人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツキャスター水野裕子さんにむちゃ振りしてみました

先日、おみえになったスポーツキャスターで運動神経抜群の水野裕子さんが

おみえになりました

前回おみえになった時は、他のお客さんに見つかってメチャメチャになってしまい大変申し訳なかったです

今回も実は自分ひとりしか店内にいなくて気を使っていただきありがとうございました

TV通りメチャさわやかな感じでした

帰り際に自分がむちゃ振りして

握力を測ってもらおうとお願いしたら気軽に計測してくださいました

納得いかず何回もやっている姿はなんかよかっったですね

スポーツキャスター水野裕子さんにむちゃ振りしてみました_a0042271_7343618.jpg


写真もちゃっかり撮りました

そこでクイズです

水野さんは右・左何キロだったでしょうか?

当てた人に、スーパー筋ん肉1人前無料でプレゼントします!!

by saladman | 2009-11-04 07:36 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(12)

Commented by ピアノ♪ at 2009-11-04 09:23 x
高校の後輩なんです!
一宮に戻ってみえることもあるんですね~
Commented by saladman at 2009-11-04 15:09
ピアノ♪ さんへ
たまには戻ってくるんでしょうね
Commented by kyoubasiajiann at 2009-11-04 17:30
この腕の張りからするとかなりきたえてますよね。
48キロでどうでしょう!
Commented by nishi at 2009-11-04 22:06 x
右:28kg
左:31kg

いかがでしょう?
Commented by おとったん at 2009-11-04 22:19 x
右40、左35です。
Commented by saladman at 2009-11-04 23:13
kyoubasiajiannさん nishi さん おとったんさんへ
残念ながら違います
Commented by nishi at 2009-12-27 22:37 x
ところで、水野裕子さんの握力はいくつだったのですか?
Commented by saladman at 2009-12-28 06:45
nishiさんへ
23キロでした
お答え遅くリました
Commented by nishi at 2010-01-09 16:04 x
こんにちは

水野裕子さんの握力、

==
右28.6左27.9でした
==

僕の予想、
右:28kg
左:31kg

少なくとも右手はニアピン????

いつかお伺いしたらたっぷりサービスしてくださいね!
Commented by saladman at 2010-01-09 23:31
nishi さんへ
お会いできるの楽しみにしています
Commented by uupon at 2017-02-03 12:41 x
水野さんの握力は23キロなんですか?
それとも27〜8キロなんですか?
Commented by saladman at 2017-02-03 17:52
uupon さんへかなり昔の記事にコメントありがとうございます。少し昔過ぎて記憶がなく申し訳ないです。

<< 昨日の答えは・・・ 読んでくださいね >>