人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変ご迷惑お掛けしました

昨日後半ばたばたでした

前半戦はゆったりしていてここ最近の不景気を感じる状態でしたが

大変ご迷惑お掛けしました_a0042271_8115053.jpg変な時間からお客さんが重なりすっと流せず

きちんとした商品提案もままならず

スクラッチくじもこなすのにかなり苦戦しいられました

お客さんの反応はぎりぎりOKみたいでしたが悔しいです・・・

ラスト2組残っていたので、普段どおりにお話も提案も最後だけでしたが

できたのでほっとしました

巨人勝ったねと言いながらさらだにご来店くれましたが、巨人が勝っていたことすらわからずの自分でした

じゃっぢ君ごめんね

遠路はるばるの人を2人も引き連れて

ご来店してくれていたのですが気がつかなかったです山ちゃん

一人は去年来店の際、再度のご来店を約束してくれてその通りご来店してくださり感激でした

真鶴新旧飲み比べに田酒大吟醸の飲み比べも提案できました

飲み比べは楽しいみたいですね

同じもの・同じ蔵でも味わいが全く違いますからね

大変ご迷惑お掛けしました_a0042271_818121.jpg


今日はうまく流せるように誓っていますが、朝から寝坊で今もはやばたばたです008.gif

by saladman | 2009-11-08 08:19 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

<< 帰国 日本シリーズにしています >>