人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくつになったのか毎年謎です

昨日はのもちゃんの誕生日でした

毎年年齢不詳なのでいくつになったかわかりませんし

昔からのお客さんもよく言っています

いつまでも若々しいです

自分たちもお気持ちだけですが誕プレ渡しましたが

妹もケーキ買ってきてくれて食べさせていただきました

昨日は忙しかったのですっかり日日が変っていましたが

美味しかったです

いくつになったのか毎年謎です_a0042271_891933.jpg


食べた後なんで少ししか残っていない・・・(泣)

たまたまですがじゃっぢ君からも珍しいドラ焼きいただきました

蓮こんどら焼きです

こちらもとっても美味しかったです

夜中に甘いのいっぱい食べてメタボまっしぐらです

いくつになったのか毎年謎です_a0042271_8122563.jpg

by saladman | 2009-12-06 08:12 | 日常 | Trackback | Comments(5)

Commented by 尾張黄門 at 2009-12-06 09:12 x
のもさんお誕生日おめでとうございます。いつまでも元気でいて下さいね。
Commented by saladman at 2009-12-06 10:16
尾張黄門さんへ
のもちゃんに伝えておきますね
Commented by ひろくん at 2009-12-06 11:54 x
saladmanさんは、メタボやないでしょう(笑
Commented by saladman at 2009-12-06 15:09
ひろくんさんへ
そうかな???
Commented by のも at 2009-12-07 02:46 x
尾張黄門さん
ありがとうございます。
健康でい続けることは本当に幸せなことである
ということを周りの方達を見て実感させられています。

<< 年末らしい動き 落ち着いたのかな? >>