人気ブログランキング |

ワーホリ生活 Australia編 ~melbourneのある日~

フラフラと街を歩きながら何となくJeans shop”westeco”に入りました。その店でかわいい
Jeansを発見!
「ペンギンパレードのツアーに行かなければ買えるなぁ(゜o゜)。どうしよう・・・。」
と悩みながら試着したら、すごく欲しくなったけど手持ちが足りなくてショック(;_;)
絶対に買って帰らなきゃ!!
次の日の朝、部屋を4人部屋から6人部屋に移動。その部屋は女性のみと聞いていたのになぜか男性が寝てるぅ~\(◎o◎)/!!!シーツを替えに来てくれたレセプションの人もびっくりしてました(^_^;)しかもその人いつも誰かに話しかけてうるさい感じの人だったから、関わらないようにしてたんだけど、起きちゃって
「How are you?」って言ってきたからしょうがないから挨拶だけはしておこうと思って
「good.」
って言ったら「good?」って訳わかんないし(;一_一)。レセプションの人も
「変な人。」
って直接言ってたし。
それはさておき、この日はウンジュと最後の日。
一緒に買い物したり(もちろん欲しかったJeansも買いました♪)、トラムに乗って街を1周したり最後の日を堪能していました。
そして夜、バス停までお見送りをしてきました。一足先に彼女はSydneyへと帰っていきました。
Melbourneでのこの1週間、私がすごく楽しい日々を送ることができたのもウンジュのおかげ。そして彼女と出会うことができたことにありがとう。
そんな想いでいっぱいになりながら、バッパーへと一人寂しく戻っていきました。

a0042271_0572075.jpg同じ部屋にようこちゃんという日本人の子がいました。その次の日から3日間ようこちゃんとケーキ食べに行ったり、ヘンプのかばん作りに励んだり、映画見たりして一緒にいることが多かったです。
ようこちゃんもMelboruneを去り、私はもう一度st,kildaへ行きました。
まずはケーキ屋へ。どれにしようか迷ったあげくチーズケーキをオーダー♪すごくおいしかったです(●^o^●)
そして歩いていると、絵になるものを発見!!海辺に停まっていたレンタルバイク車が妙にバックの海にマッチしていていい感じじゃないですか?思わず写真撮っちゃいました。しかもちょっと見にくいですが、おじさんがギター弾いているんですよ。

by saladman | 2009-12-26 01:45 | のもちゃんの時間 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : https://saladman.exblog.jp/tb/9505971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ありえないと思うことがありました 自分らしく今年の最後の最後まで... >>