人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も一年ありがとうございました

いろいろ目標を決めて生きていますが

今年も思ったほど人間的な成長もできず

課題の残す年になりました

基本毎日コツコツ地道に予定をこなすことにウエイトを置いていますが

それがいい結果に結び付くことがなかった感じがします

地道すぎるのは問題みたいです

あまり大晦日に反省のブログばっかりでは来年いい年を迎えれそうにないので

来年良い年になるように、最終大晦日にしっかりやり遂げることはやり遂げますね

ブログもこの日記書いたことによって今年も365日更新できました

この後の10キロマラソンも365日完走できそうです

涙が出ますね

昨日にこの話を順子さんとしていたら全否定されました007.gif

真面目に何でもやりすぎだわ!!とよくアドバイスいただきます

もっとゆったりししなさいとも

自分に自信がないので、努力のみ手が抜けないです

順子さん今年もありがとうございました

なんかまとまり無いないようになってきましたが

2009年ラストも仕事もきっちりいきますよ

本日大晦日も昼・夜通常営業です

21時からは

カラオケ大会です

さらだで食事しなくても無料自由参加です

ぜひ大晦日皆で盛り上がりましょうね049.gif

そして年始の大イベント

元旦ベンチプレス大会2010

朝9時30分より開催しします(広告も入ります)

何キロでもいいのでベンチプレスを2010回お一人で何時間かけてもいいのでやり遂げるイベントです

途中リタイアも構いませんので、遊びイベントなんで気軽に来てください

興味ある方でしたら、見学のみの方も構いませんよ

年始は振る舞い酒も毎年しますし、ベンチプレス大会の時はモチ・ミカン食べながら遊んでいますよ

今日夜から、雪が降るみたいなのでかなり心配ですが大雪だったとしても自分はやり遂げます

こんなバカな自分に、一年お付き合いしていただいたことこの場を借りて深くお礼申し上げます

ありがとうございました

また、自分が至らず不快な気持にさせた方々にも深くお詫び申し上げます

至らない点がありましたら、反省して努力しますのでお付き合いをいきなり途切れさすのではなく直接ご注意していただけるとありがたいです

このブログを万が一読んで、そんなことを自分がしてしまった方々はもう一度チャンスいただければご来店またはお電話頂けると嬉しいです

未熟なのは重々わかってはいますので、今後のため助言頂けるとありがたいです

来年こそはもっと人間的に成長するよう日々精進しますので、来年もよろしくお願いします

皆さんがよいお年お迎えできるよう心より願っています


韓国天然石焼肉さらだ  原田泰昇

by saladman | 2009-12-31 07:50 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(6)

Commented by 尾張黄門 at 2009-12-31 07:56 x
こちらこそありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。よいお年を。
Commented by しうりお at 2009-12-31 10:28 x
今年はありがとうございました。
来年も機会見つけてお邪魔させていただきます!
よいお年を・・・
Commented by saladman at 2009-12-31 11:01
尾張黄門さんへ
今年もありがとうございました
こちらこそよろしくお願いします
しうりおさんへ
本当に遠いのに気にかけていただきありがたいです
またお会いできるの楽しみにしています
Commented by みッちい at 2009-12-31 11:30 x
今年もコツコツとホントに真面目にお仕事をされてたようすがブログ
から感じられ感心しています。
今年も1年あっという間でしたね。反省もあり目標も計画ももってやってらっしゃる事は凄い事だと思います^^
忙しくても睡眠もしっかりとって1年健康第一で来年もよい年になりますように。
来年こそはお邪魔いたしますね。
Commented by せいちゃん&姫ちゃん at 2009-12-31 13:16 x
大将は自分の道をマイペースで進めばいいと思いますよ。

また来年もよろしくお願いしますね。

梅酒美味しかったですよ。
Commented by saladman at 2009-12-31 14:40
みッちい さんへ
のもちゃんからたぶんうかがっていると思いますが反省点が多いです
情けないです・・・
タイミング見てまたゆっくりお話ししましょうね
せいちゃん&姫ちゃん さんへ
今年もありがとうございました
来年は一大イベント控えていますね
来年もよろしくお願いします

<< 年始早々自覚が薄い ワーホリ生活 Australi... >>