人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢が叶った

昨日、夕方開店前

電話が鳴りました

せいちゃんからでした

今店の前にいますと

結婚式決まりましたと報告に

2次会大将のところでやりますと

しかもなぜか、自分が幹事に

基本、2次会とか焼肉屋ですることってないと思うのですが

やってみたいと思っていました

せいちゃんは決まったらやると言ってくれていたので

本当に実現しそうで嬉しいです

全力で、段取り忘れれないいい会にしてみせるよ

ばたばたで写真撮り忘れたのは痛かったですが

本当におめでとね

幸せになってほしいです049.gif

by saladman | 2010-02-01 07:13 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(4)

Commented by せいちゃん at 2010-02-01 07:57 x
いろいろお忙しいと思いますが、よろしくお願いします。
Commented by 尾張黄門 at 2010-02-01 08:38 x
私はせいちゃんさんにはお会いしたことないですが、もしよろしければ2次会、出たいです。一曲歌いましょうか(笑)。
Commented by saladman at 2010-02-01 11:06
せいちゃんさんへ
頑張りますのでよろしくお願いします
尾張黄門さんへ
お会いしたことはありますよ
参加はせいちゃんさんに相談ください
Commented by せいちゃん at 2010-02-01 12:23 x
尾張黄門さん
ぜひ参加してください。

<< 12人前は特別でした びっくりです >>