人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオで話が出てびっくりしました

夕方東海ラジオ聞いていたら

急にさらだの話が出ました

流れとしてはCMの話から

TVのCMが5秒CMが話題ということを話していて

川島アナが昔自分も5秒CMやっていましたと

それがうちのCMでした

かなりその当時東海ラジオで評判よかったとも聞いていました

流行の先駆け??

川島さん呼びかけありがとうございます

元気してますよ

川島さんがメロディーつけてくださったCM今でもホームページで聞けますよ

なんかとっても懐かしく思えました

by saladman | 2010-02-03 07:23 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(3)

Commented by 尾張黄門 at 2010-02-03 08:12 x
そういえばCMやってましたね。あとで聞いてみます。
Commented by なべ駒 at 2010-02-03 09:40 x
え!CMやってたんですか?それはなんとグローバルな!
Commented by saladman at 2010-02-03 11:16
尾張黄門さんへ
CMよりも内容聞いてほしかったですが残念です
なべ駒さんへ
結構話題性はありましたよ

<< 車変わりました 12人前は特別でした >>