人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ壊れる直すの繰り返しです

かなり色々壊れたのは書き出しましたが

まだ壊れ続けています

そして直し続けています

まずは直ったのは

まだまだ壊れる直すの繰り返しです_a0042271_7292580.jpg


冷凍庫のふたのつめと車のシートです

冷凍庫は室内が割れて直ったばかりなのに今度はトメグが割れました

即直ってほっと

車は納車の時にほつれがあって

シート交換していただきました

車がかえってきてよかったと思ったら

まだまだ壊れる直すの繰り返しです_a0042271_7325786.jpg


トレーニングマシンがついに崩壊

直し直し使っていましたがさすがに終りました

不景気なのにお金かかることばっかりです

物はまだだいたいお金で直るのでいいですが、世の中には直らない物もあります

今そういう問題もたくさん抱えているので

物だけでも直っていくと多少は心が晴れていきます

転機は晴れではなく雪っぽく

今日も寒そうですね

by saladman | 2010-02-05 07:36 | 日常 | Trackback | Comments(0)

<< 昨日届きました 新年会 >>